忍者ブログ
日々の事、見た映画、読んだ本、漫画の感想も。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 NON]
[01/14 NON]
[11/24 みか]
[10/30 NON]
[09/28 響佑]
最新記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気ですかー?

特に何も無いのですが、しらばらくバタバタだったので

とりあえずつぶやいてみます。


久々に、時間が出来てタイ料理を食べに行く。

小さな幸せ♪

パクチー大盛りって言いたい♪
PR
朝から冷やかしばっかり

買う気ないなら入ってくんなー


もうイライラする

イライラ

イライラ



うざー!!!!!





愚痴でした>_<



5日から仕事が始まったのですが、

ガツンと忙しくてグッタリですT_T

まぁ3連休が過ぎたら暇になっていくんだろうなぁと思うんですけど...


お休みボケな頭と体がついていかない感じです>_<


マッサージ行きたいなぁ。

あけましておめでとうございます。

新年いかがお過ごしですか?


食っちゃ寝、TV三昧な日々を過ごしておりますワタクシです^^;



今年の抱負を!!!


連載2本と有料DL1本を今年は書くぞ!!!

いや、書きたい!!!と思ってます。


出来るかな?出来たらいいな。


連載1本は桐乃華→綾乃編 (これは連載絶対します。あらすじ出来てますから)

有料DLは小城&高崎

を予定してます。


が、連載もう1本は決まって無いんですよねぇ。

...どうしようかな。




まぁ、今年はそんな感じです★

まったりのんびりですが、今年もまたお付き合い頂けたら嬉しいです。

皆様にとって、今年1年が良い1年でありますように。





こんばんは ayukiです。

ギリギリ滑り込みで、9話目アップしました。

残りはあと2話の予定です。



長い間放置したままになり、今年なんとか少しづつまた始めたいなと思う

リハビリな1年でした。



そんな私に、感想のメールを送ってくださった方

本当にありがとうございました。


中々お返事を書くことはできておりませんが

頂くメールがどれほど励みになり、PCに向かう気力となっていることか。


本当にありがとうございました。



サイトに足を運んでくださる方すべてに感謝です!!!!



来年も、少しづつ亀より遅い歩みかもしれませんが

新しいお話を書けたらいいなぁっと思っております。


来年も変わらずお付き合いいただけましたら幸いです。


良いお年を!!!!





Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*