忍者ブログ
日々の事、見た映画、読んだ本、漫画の感想も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/06 NON]
[01/14 NON]
[11/24 みか]
[10/30 NON]
[09/28 響佑]
最新記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
はじめまして。
 
今日の挨拶は、やっぱりこのどちらかでしょうか。
 
お久しぶりです、の方は何故お久しぶりなのかきっとご存知でしょう。
 
1月14日以降、メアドをご存知の方からたくさんメールをいただきました。
ありがとうございました。
そのたくさんのメールにいっぱい励まされました。
たくさんの優しさと嬉しさを頂きました。
 
けれど、こうしてまたふたたびお目にかかれるまで、当初思っていたより随分時間がかかってしまいました。
 
そして、お話は思いのほか書けませんでした。書き溜めておくつもりだったのに。
 
日々の仕事の忙しさの中に、サイトの無い性格リズムが出来てしまって、
お話を書くぞ、って気持ちが中々戻って来なかったり。
でも、このまま止めてしまうのは、まだ幸せ過程の子たちが不憫で、
楽しんで続きを待って読んで下さっていた方に申し訳無くて。
 
だからとりあえず、サイトを作りました。
 
ただ、更新はもうちょっと待っていただけると嬉しいです。
きっと今は、リハビリ期間なのだなと思ってやっていただけるとありがたいです。
 
 
はじめまして、の方は意味がわからない挨拶ですいません。
はじめましての方、
新しい気持ちで立ち上げた当サイトなので、
これからお付き合いいただければ嬉しく思います。
 
 
 
あと、サイト立ち上げに際し連絡を欲しいとメールくださった方には
本日より順次させていただきたいと思います。よろしくおねがいいたします。
 
 
 
はじめまして、の方も
お久しぶりです、の方もどうぞこれからよろしくおねがいいたします。
 
 
 
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*