忍者ブログ
日々の事、見た映画、読んだ本、漫画の感想も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/06 NON]
[01/14 NON]
[11/24 みか]
[10/30 NON]
[09/28 響佑]
最新記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「是」の最終巻を読む。



あぁーなんだろ、なんかちょっと物足りなさが...

出来れば、番外編とかで1冊分ガッツリ

今までの彼らのその後とかが読みたいかも。


志水サンのマンガ初読みだったんだけど、

この方っていつもこんな感じなのかなぁ...

だと新シリーズは買いにくいなぁ。


私は基本、カプがうまくいってからの、

幸せそうな様子や、色んな波を乗り越えていく様を読むのが好きなので...


うーん...
PR
やはり、過去が、前世がまだ追いかけてくるんでしょうか。
妹よ。
寝た子を起こすんじゃないよ。
 
息子よ…。
 
 
ああ、でも倫が幸せであればいいなぁと思うわけです。
誰よりも、
彼が幸せで楽しそうでいてほしいわけです。
 
強く真っ直ぐに、幸せであってほしい。
 
 
 
 
まったく関係ないですが、
久しぶりに漫画をたくさん読んだので、脳が動いてます。
 
新しいお話を書きたいなぁ~と。
でも、今プラチナだし、DLは小城さんのお話書くし、
その後は久々に海籠の兄弟LOVE書きたいし、
その後は桐乃華の続き書かなきゃだし。
 
うう~ん、時間が足らないぞ>_<
新作は来年かな。ってもう来年の話かい!!
 
 
 
最新刊・6巻を読みました。
今回はまぁまぁでした。え?お話はいつも通り楽しいんですけどね、
ガイルサンはわりと好きな感じなんですけどね、
でも、ど真ん中カプじゃなかったのです。
 
ギイさんとハルくんもそんなに好きカプじゃなかったものだからね。
 
お話のストーリーがもう少し堀下がるといいのになぁと思わないでもない。
なんだか、勿体無い気がするのでした。
 
 
 
最新刊を読みました。
お話の進み方はのんびりなんだけど、
それでいい。
 
のんびり進んでくれて、いつまでも彼らを見ていたいから。
 
このお話はやはりメインキャラが好きなのですが
脇キャラ好きなわたしとして気になるのは宮です。
 
カズヒ×ミヤ?なところに、弟参戦か、って感じで(笑)
 
 
あと、アヤメの皇子と金髪側近。
不器用すぎる関係に。。。なんともいえないラブっぷりが気になります。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
 
リンク間違いのご連絡をいただきましたので修正しておきました。
ご連絡ありがとうございました。
 
 
 
最新刊を読みました。6巻。
 
今回メイン(?)であろう2人の経緯がわかったのですが、
そんなことよりなによりも、阿沙利さんが出てきてくれたので
それだけでOK。
 
本当もう、髪型から空気感から立ち居振る舞いから好みvvv
キャーキャー言いたくなります(笑)
そして玄間サンも好き。
 
いいのさ、昔から脇キャラのほうが好きだから。
 
紺クンも幸せそうで良かった良かった。
 
次回はまたダークそうな雰囲気ですが。
阿沙利さんと玄間チラっとでも出るといいなぁ~♪


Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*