忍者ブログ
日々の事、見た映画、読んだ本、漫画の感想も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/06 NON]
[01/14 NON]
[11/24 みか]
[10/30 NON]
[09/28 響佑]
最新記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「午後の紅茶スペシャル・・・、ダブルベルガモット??」
 響は立ち寄ったコンビニで見かけぬそのペットに目を止めて手に取った。
「”ベルガモットの香りと味わいがダブルで楽しめるスペシャルなアールグレイ”か・・・」
 値段表示を見ると160円で10円高い。
 -----10円・・・・・・
 値段と手にした紅茶の間を視線を3往復ほどして、
 -----まぁ~いいか。10円なら奮発しても。
 響は、相変わらず午後ティーにハマっている咲斗への買うことに決めた。
 9月に入って夏の疲れがやってきたのか、しんどそうにしながらもがんばっている咲斗に。
 -----新しいのって俺も味見してみたいし。
 
 
 
 
----------------------
 
新発売なのかどうか、よく知りませんが先日キヨスクで初めて見たので買ってみました。
ちょっとレモン風味の強いレモンティーって感じでした。
 
 
 
 
 
ところで、昨日から日記の模様替えをしてみました。
それに続いて、コメントを書いたり出来るようにしてみました。
 
まだもろもろ引きづってるで、とりあえず実験的にしばらくって感じで。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
NON
お久しぶりですっ!NONです^^
ダブルベルガモット・・・美味しそうですね。
アールグレイがお好きなら、『レディーグレイ』もお勧めですよ!ティーバッグでしか売ってないんですけど、アールグレイをもっとフルーティにした感じです。アールグレイ特有のベルガモットもしっかり効いてます^^

すでに気温が2℃のスコットランドで毎日、ホットで飲んでます笑
Re:無題
No Name Ninja
NON様お久しぶりですこんにちは!!
早速コメント書き込んでくださってありがとうございますvvv
私は珈琲が飲めないので紅茶&緑茶好きです。

『レディーグレイ』ですかっ。初めて聞きました。
日本でも売ってるんでしょうか…今度近所のスーパー覗いてみますっ★
紅茶といえば先日インドに行った時、マサラチャイ(ちょっとスパイスの入ったチャイなのですが)を買って帰りました。
私は美味しい~くいただいてるのですが、ウチの母には不評ですT_T

>すでに気温が2℃のスコットランドで毎日、ホットで飲んでます笑

スコットランド…北欧!?イギリスの上でしたっけ?(スイマセンお馬鹿で)
大阪は30℃で、まだアイスティーが恋しい陽気です>_<
お邪魔します
響佑
ayukiさん宛てに書くべきか、blogの登場人物サン宛にコメントを書かせていただくべきか悩んでしまいました…が、ayukiさん宛てに書いてみます♪

新しく、日記を模様替えされていて、伝言板にどうですか?と書かれていたので、コメントさせていただきました!
ひよこちゃんが、とっても可愛くてすんごく癒されます♪

そして、ayukiさんが元気な事が分かったり、キャラクターの日常が垣間見れたり、ほんとにブログ楽しませていただいて居ります。
Re:お邪魔します
No Name Ninja
響佑様こんにちはっ。早速書き込みありがとうございますっVVV

NEWブログ気に入っていただいて良かったです。
ポップでかわいいのって事でこれにしてみました。
本当は本文の幅をもう少し広げたかったのですが…
私の知識ではカスタマイズ出来ずでした>_<

なかなかお話が更新出来ないでいるので、せめてブログでちょっとでも楽しんでいただけたら!!!と。
そして書きながら高崎と小城のキャラを固めていけたら…っと
せこく一石二鳥を狙ってます(笑)

しばらくはこんな感じでお楽しみいただけたら嬉しいです★
(今日のブログだけはちょっと言いたいこと書きましたけど、
 明日からはまた高崎&小城登場予定です)

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*