忍者ブログ
日々の事、見た映画、読んだ本、漫画の感想も。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 NON]
[01/14 NON]
[11/24 みか]
[10/30 NON]
[09/28 響佑]
最新記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月ですね。


7月といえば?


響 「海っ」

剛 「花火」

咲斗 「浴衣を買う」

響 「え!?また!?」

由岐人 「バテる」

剛 「・・・由岐人、バテるのは早い」


PR
本日夕方、暑い...


冷たいものでも飲みたいと自販機に。

迷うこと数十秒、久々炭酸で、とペプシゼロの缶タイプのボタンをピ。


ガコン。。。。



え?



出てきたのはBOSS(缶コーヒー)


なんで?




飲めないのにT_T



何年ぶりの!?っていう続きです。

のんびりお付き合いください。ちゃんと最後まで書き上げますのでっ






にしても、暑いですねっ。

太陽照りすぎですよ>_<


そんな中新年の話って(笑)


でも今年は全国的に節電ムードですがっ

熱中症とかもありますからね

体が1番です。

気をつけてお過ごしくださいませ。

ディスパーズレイが...解散してた。

いや、そうね。

喉の問題で活動休止に入って、


もしかしたらって思わないでもなかったけど。

残念。



ライブにはそう何回も行けなかったけど。

もう少し売れても良いバンドだったのになぁ。



残念だ。




とても懐かしい人からメールを貰いました。



なんか、不思議です。


サイトを久しぶりに再開してみると、色んな方から何通もメールを頂くのです。

その言葉言葉にとてもありがたい気持ちを貰って、

嬉しさを貰います。



そのどなたとも会ったこともない

実際言葉を交わしたこともない。

でも、人と人としてどこか、それは細いかもしれないけれど繋がっていて。



実際に会っていた友人は結婚を気に引越し疎遠になって連絡も取らなくなるのに。


本当に不思議なつながりです。


そして、私はここにいるだけで

尋ねてきてくださる方、わざわざメールをくださる方がいて繋がっています。


そして、勇気や気持ちを頂くのです。



ありがとうございます。



仕事が立て込んでいて、中々時間を作ってパソコンに向かえていなくて

でも頭の片隅にサイトのことがあるので


鈍亀ペースでがんばってみたいです。




sorabanaに立ち寄ってくださって、

足を留めてくださる方すべてに感謝。




Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*