忍者ブログ
日々の事、見た映画、読んだ本、漫画の感想も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/06 NON]
[01/14 NON]
[11/24 みか]
[10/30 NON]
[09/28 響佑]
最新記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしいのです、私。
 
最初に気づいたのは今年の2月ごろでした。
しんどいなぁと思って熱を測ったら、35度半ば。
”・・・?”
てっきり体温計が壊れてると思ったので、母にも同じので測ってもらったら
普通に36度5分。
 
それでネットで調べて初めて知った低体温。
 
新陳代謝が落ちるらしいですね。
ただ・・・原因がいまひとつよくわかりません。
同じ食生活の母はいたって健康。
私はどちらかろいうと肉より魚好き。野菜も食べます。
朝はしっかり、夜は粗食。お昼はお弁当(手作り)
お風呂にも毎日入るし、湯船につかる。
 
強いてあげれば、運動不足。
甘いもの好き。
(でも、毎日何か1個だし。プリントか和菓子とかチーズケーキとか、羊羹とか。
 ダイエットを若干意識してるので、洋菓子類は控え中)
・・・ストレス?
 
最近つらいのが冷え性。今日くらいでも、足先が冷えて痛い。
あとは、風邪をしょっちゅうひきます。。。
 
なんとかしなくっちゃ。
昨日夜計ったら35.3しかなくて、体温計の表示が点滅してた>_<
 
とりあえず私の足(24センチ)の入るバケツを買って足湯かわりにしよう。
後は、生姜湯とか効果あるかな。
 
 
 
 
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*