忍者ブログ
日々の事、見た映画、読んだ本、漫画の感想も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/06 NON]
[01/14 NON]
[11/24 みか]
[10/30 NON]
[09/28 響佑]
最新記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールの返信に通常エキサイトのフリーメールを利用しているのですが
 
そこが先日いきなり不通になりまして、
メールボックスをまったく見れなく数日後。
 
いきなり改装(?)されました。
なんの事前通知もなく。
 
その際、今までに使っていたサイトから現サイトにメールが
 
削除メール、
受信メール、
送信メール、
それ以外にフォルダ分けしていたメール全て一括
日付も同じで
 
今現状の受信箱に送られて来ました。
 
私はエキサイトで個人的なものと
ayukiとしてのものと両方使ってましたので
 
全部がごちゃまぜ。
 
しかも、返事をした人としてない人もわけていたのに
それもなにもかもがごっちゃになってしまいました。。。
 
もう本当に申し訳ないのですが、
誰にお返事をしていて、誰にしていないのかさっぱりわからなくなってしまいました・・・
 
たぶん、お返事が来ない方がいらっしゃると思います。
分かる範囲でさぐってみたいとは思いますが、
500件近いメールが一括なので、かなり困難です。
 
本当に申し訳ないのですが、お返事が来なかった場合ご理解・ご了承をいただけたらと思います。
 
また、改装してから、メールボックスに入ることさえ困難になってます。
遅延もあるようですし、
正直、ちゃんと全部届いているかもいぶかしい感じなので
 
もしまたメールをいただける場合は、
サイトのメールフォーラムよりメールを送っていただければと思います。
 
それは、エキサイトのフリーメールではなく
正規の(?)メールアドレスに届くようになってますので確実です。
 
年の瀬にお詫びをしなければならなくて申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*