忍者ブログ
日々の事、見た映画、読んだ本、漫画の感想も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/06 NON]
[01/14 NON]
[11/24 みか]
[10/30 NON]
[09/28 響佑]
最新記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハハハと言う笑い声が廊下にまで聞こえていた。どうやらお笑い番組でもみているらしい。声はもちろん、高崎ではなくテレビからの声。
 -----そういや、アイツはあんまり声をたてて笑ったりしないなぁ。
 くるくると表情の変わる響とはだいぶ違うな、と思いながら小城は扉を開けて。
「・・・・・・」
 目に入ったテレビ画面に脱力してしまった。
 小城も知ってる芸人。最近何故かブレイク気味らしい、海パン1枚の芸人。その男がおなじみのフレーズを口にしていて、テレビの中で笑い声が起こっている。
 高崎の肩が少し揺れていた。
「おい」
「ああ、ビックリした。なんです?」
 どうやら気づいていなかったらしい。
 高崎が振り返ると、小城はテレビを消した。
「何するんですか?」
 不満気な顔に、少しばかり腹が立った。
「他の男の裸なんか見るな」
「あの・・・」
 脱力した顔を向けれれて、気恥ずかしさが込み上げる。別に、だからテレビを消したわけじゃないはずなのに。
「だいたい、面白いか?」
 小城はそう言うとくるりと背中を向けた。
 やはり自分の発言に恥ずかしさを感じたらしい。
「面白いっていうか・・・」
 その背中に高崎の独り言のような返事の様な言葉が聞こえてきた。
 ”なんか、フレーズがね・・・ちょっとツ----そんなの関係ねぇ~”
 
 -----口真似しなくていい!!!
 
 
 
 
 
 
 

------------------------------------

プチはまり中です(笑)
 
PR

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*