忍者ブログ
日々の事、見た映画、読んだ本、漫画の感想も。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/06 NON]
[01/14 NON]
[11/24 みか]
[10/30 NON]
[09/28 響佑]
最新記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/08)
(01/06)
(01/03)
(12/31)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 響は初めて見るものを買うのが好き。期間限定とかも弱い。
「で?何かったんだ?」
「”トッポ・キャラメルソース、ラ・フランスの香り”だって」
 箱を眺めて響はフフっと笑うとパッケージを開け、中の小分けされた袋を一つとりだしてこちらも開けた。
「・・・」
「なに?」
 一瞬眉を顰めた響に、牛乳を注いだカップを持って来た咲斗が言う。この手の菓子には牛乳、という響の組み合わせを知っているからだ。
「なんか、変わった匂いがした」
 響はそう言うと1本を取り出して、サクっとかじってまたも眉を顰めた。
「-----まずかったんだね」
 その顔で分かったのか咲斗が苦笑を浮かべる。
「・・・梨の味が微妙・・・」
「ま、ラ・フランスだからねぇ」
 と咲斗も1本貰って食べて、やはり微妙な顔をした。
「あぁ~、もう1個あったカシスの味のほうにしたら良かったぁ」
「・・・・・・」
 -----っていうか、懲りないわけか。
 
 
 
 
-------------------
 
これ、買った人いますか~??
微妙なお味じゃなかったですか??カシスのお味はどうだったんだろ。
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: No Name Ninja。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


*忍者ブログ*[PR]
*